広野薬局(広野店・北茨城店)へのお問い合わせは、電話またはLINE、メールフォームよりお願いいたします。
電話でのお問い合わせ
LINEでのお問い合わせ
LINEでのお問い合わせには、LINEアプリ(iOS版・Android版)が必要になります。
LINEアプリをインストールのうえ、以下のQRを読み込むか、リンクをタップして「お友達」追加をお願いいたします。
メッセージを送信する際は、プライバシーポリシーをご確認のうえご利用ください。
メールフォームからお問い合わせ
メールフォームからのお問い合わせは担当者よりお返事させていただきます。
フォームからのお問い合わせをご希望の方は、プライバシーポリシーをご確認のうえ、下記のフォームにご入力いただき、「送信」ボタンを押してください。
ご利用上の注意
- お問い合わせの内容により、電子メール以外の方法(電話など)でご連絡させていただく場合や、お答えできない場合もございます。
- 弊社からの返信の際には、ご記入いただいた内容の事実確認や状況確認を行うため、お時間がかかる場合がございます。お急ぎの方は、恐れ入りますが電話にてお問い合わせをお願いいたします。
- お問い合わせ受付にてメールを承り次第、ご入力いただいた電子メールアドレス宛に受信確認のメールをお送りします。受信確認のメールが届かない場合は、「@hirono-pharmacy.jp」からのメールが受信できるように、通信機器の設定をし、再度お問い合わせください。なお、受信確認のメールアドレスは送信専用のため、返信には対応しておりません。ご了承ください。